株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて2008.11.23(Sun)珍味の日PRイベント開催

11月23日は「珍味の日」です。
新嘗祭にちなみ、全国珍味商工業協同組合連合会にて昨年制定されたものです。

全国の珍味組合で「珍味の日」関連のPRイベントを開催しています。

当社の加盟する兵庫県珍味商工協同組合では、昨年に引き続き神戸・三ノ宮の「さんちか夢広場」にてPRイベントを開催しました。

13時から設営スタート。青年会メンバー12名+応援3名、組合からは東村理事長、船越副理事長、高島理事にお手伝いをいただきました。
14時からスタート。
夢広場の4ヶ所に別れて、珍味に関する三択クイズを出題し、正解者には大きめの珍味、不正解でも小さめの珍味をプレゼントしました。
今年は昨年よりも多い加盟各社の珍味約4000パックを提供しました。

今年は珍味の日パネルを手で持ってPR。
手が疲れました・・・。

翌日が振り替え休日でお休みということもあり、夕方も人が途切れることがありませんでした。

17時30分ごろすべての商品を配り終えてイベント終了。
今年も神戸新聞社、業界新聞などからの取材をいただきました。

当社社員も何人か激励にかけつけてくれました。

参加いただいた一人ひとりのお客様に感謝。
ありがとうございました。

追記
24日の神戸新聞朝刊の地域ニュース面に記事を掲載いただきました。
WEBの記事はこちらです。