世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2024.07.17(Wed)

やわらか&まろやかな味わい

皆さんこんにちは。
本日はワインにぴったり「カマンベール入りチーズと生ベーコン」をご紹介します!

コクのある、やわらかなカマンベール入りチーズを、熟成させたまろやかな味わいの生ベーコンで包みました。

チーズと生ベーコンの組み合わせは、ワインはもちろん、レモンサワーなどの炭酸系飲料にもよく合います!

ひとくちサイズにカットしているので食べやすく、フルーツと一緒にお皿に盛りつけると、見た目も華やかで、簡単にオシャレなオードブルを楽しんでいただけます。

一人で楽しむもよし、
ホームパーティーで楽しむもよし、
です。

 

詳しくはコチラ