株式会社伍魚福 代表取締役社長
-
経営読書メモ
2011.02.05(Sat)
「稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること」峰如之介著
副題「スーパーホテルが目指す『一円あたりの顧客満足日本一』とは?」。 2007年度の関西経営品質イノベーション賞、200... -
経営
2016.06.10(Fri)
2016年6月度全体会議、商品プレゼン、TG研修
本日は全体会議。 早いもので、3月から始まった新年度も、第一四半期が終了。 チームメンバーの努力の甲斐あって、第一四半期... -
勉強メモ
2008.12.19(Fri)
プロセスマネージメント大学・最終講
本日は東京です。 昨年は私も参加したソフトブレーンサービス社の「プロセスマネジメント大学」ですが、本年は藤原課長が参加し... -
経営
2022.01.01(Sat)
新年のご挨拶2022
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 新しい中期経営計画で伍... -
出張先より商品経営
2016.08.11(Thu)
Hong Kong FOOD EXPO 2016 に出展
本日から13日まで開催されている「Hong Kong FOOD EXPO 2016」に出展しています。 香港でビジネスを...